FAQ
よくある質問
「カタリナ」は、いつものお買いものでポイントがもらえる、お得なスマートクーポンサービスです。運営会社は、カタリナマーケティングジャパン株式会社です。
https://www.catalinamarketing.co.jp/about/
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はい、無料です。
<パソコン>
1. 画面右上の「新規登録/ログイン」を選択。
ユーザー登録がまだの場合:メールアドレスを利用して登録・ログイン。
既にアカウントをお持ちの場合:赤字ログインをタップ。
<スマートフォン>
1. 画面右上のメニューから「新規登録/ログイン」を選択
ユーザー登録がまだの場合:メールアドレスを利用して登録・ログイン。
既にアカウントをお持ちの場合:赤字ログインをタップ。
1. 画面右上の「新規登録/ログイン」を選択。
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既にアカウントをお持ちの場合:赤字ログインをタップ。
<スマートフォン>
1. 画面右上のメニューから「新規登録/ログイン」を選択
ユーザー登録がまだの場合:メールアドレスを利用して登録・ログイン。
既にアカウントをお持ちの場合:赤字ログインをタップ。
ログインの上、クーポンボタンを選択して、提携電子マネー/ポイントカードを選択。
1. 利用したいお店とポイントカード番号を登録
2. 利用したいクーポンを選択して、登録したポイントカード/提携電子マネーを使ってお買物/お支払い
※電子マネーをご登録のお客様はお支払いは電子マネーをご利用ください。
3. 後日ポイントが還元されます。
1. 利用したいお店とポイントカード番号を登録
2. 利用したいクーポンを選択して、登録したポイントカード/提携電子マネーを使ってお買物/お支払い
※電子マネーをご登録のお客様はお支払いは電子マネーをご利用ください。
3. 後日ポイントが還元されます。
クーポンのご利用は「店舗を選択」に掲載のあるスーパーとドラッグストアにてご利用いただけます。
クーポンは、対象商品が実際に店舗にて取り扱いがある場合のみ、利用いただけます。お手数ですが、他店舗にてご利用ください。
1つのクーポンにつきポイント付与は原則一回となります。いずれのポイント分になるかはお選びいただけませんのでご了承ください。
他キャンペーン(同時期に実施の同一商品を対象)と併用した場合、ポイント付与対象外となる場合があります。
他キャンペーン(同時期に実施の同一商品を対象)と併用した場合、ポイント付与対象外となる場合があります。
1つのクーポンにつき、定められた適用条件で一度のみ利用することが可能です。
例)「1個で50ポイント」
3個を同時にお買い上げいただいても、付与されるポイントは50ポイントとなります。また適用条件には「いずれか」と「よりどり」があるため、ご利用の際はご注意ください。
例1)「いずれか1本で30ポイント」
対象商品の、複数ある製品ラインアップの中からお好きなものを1本ご購入の際に、30ポイントが付与されます。
例2)「よりどり3本で100ポイント」
対象商品の、複数ある製品ラインアップの中からお好きなものを1回のお会計で3本同時にご購入した際に、100ポイントが付与されます。
例)「1個で50ポイント」
3個を同時にお買い上げいただいても、付与されるポイントは50ポイントとなります。また適用条件には「いずれか」と「よりどり」があるため、ご利用の際はご注意ください。
例1)「いずれか1本で30ポイント」
対象商品の、複数ある製品ラインアップの中からお好きなものを1本ご購入の際に、30ポイントが付与されます。
例2)「よりどり3本で100ポイント」
対象商品の、複数ある製品ラインアップの中からお好きなものを1回のお会計で3本同時にご購入した際に、100ポイントが付与されます。
以下手順に従って、店舗の追加が可能です。
1. 画面中央にある「利用可能な店舗を選択」をタップ。
2.「店舗を追加する」をタップ。
3. 電子マネー・ポイントカードのアイコンをタップし、「現在地から探す」「郵便番号から探す」「都道府県から探す」のいずれかの方法でご利用店舗を選択。
1. 画面中央にある「利用可能な店舗を選択」をタップ。
2.「店舗を追加する」をタップ。
3. 電子マネー・ポイントカードのアイコンをタップし、「現在地から探す」「郵便番号から探す」「都道府県から探す」のいずれかの方法でご利用店舗を選択。
ポイント付与までの期間:約1週間。
ポイント付与状況確認方法:「マイアカウント」のポイント履歴ページで確認。
ポイント付与された場合:ご登録のメールアドレスにお知らせを送信。
お知らせメールが届かない場合:
1.「マイアカウント」内右上の「設定」の「お問合せ」よりご連絡ください。
2. カタリナにて状況を調査。
3. レシート写真を送付いただくと、状況調査がスムーズにすすみます。ポイント付与までは、お買いものレシートをお手元に保管ください。
※利用条件が満たされていない場合、ポイントは付与されませんのでご了承ください。「マイアカウント」のポイント履歴ページの表示説明
「ポイント付与完了」:ポイントが付与されたクーポンの履歴を表示
ポイント付与状況確認方法:「マイアカウント」のポイント履歴ページで確認。
ポイント付与された場合:ご登録のメールアドレスにお知らせを送信。
お知らせメールが届かない場合:
1.「マイアカウント」内右上の「設定」の「お問合せ」よりご連絡ください。
2. カタリナにて状況を調査。
3. レシート写真を送付いただくと、状況調査がスムーズにすすみます。ポイント付与までは、お買いものレシートをお手元に保管ください。
※利用条件が満たされていない場合、ポイントは付与されませんのでご了承ください。「マイアカウント」のポイント履歴ページの表示説明
「ポイント付与完了」:ポイントが付与されたクーポンの履歴を表示
以下項目をご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。
1)会計時にご利用のカード番号と、カタリナに登録済みのカード番号は一致しておりますか。
※不一致の場合は、登録情報の変更が必要です
2)クーポンの対象商品と購入商品に相違はございませんか。
※対象商品の詳細(サイズや正式な商品名等)はクーポンの詳細画面からご確認いただけます
3)WAON や nanaco の場合は、電子マネーでご購入されておりますか。
上記のいずれにも当てはまらない場合には、以下情報をご入力の上お問い合わせへご連絡をお願いいたします。
■記載いただきたい情報
1.ご登録のメールアドレス
2.ポイントカード番号
3.購入日と購入した商品(レシート画像)
ログインしている状態で、マイアカウントから変更が可能。
<パソコン>
画面右上に表示される「マイアカウント」にアクセス
<スマートフォン>
画面右上のメニューボタンから「マイアカウント」にアクセス。
ログインしないと登録情報の変更はできません。
<パソコン>
画面右上に表示される「マイアカウント」にアクセス
<スマートフォン>
画面右上のメニューボタンから「マイアカウント」にアクセス。
ログインしないと登録情報の変更はできません。
登録しているカードとメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
登録されているカードとメールアドレスが分からなくなってしまった場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
登録されているカードとメールアドレスが分からなくなってしまった場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
1. ログイン画面の「パスワードを忘れた方」を選択
2. 弊社より自動で新しいパスワードを送信
3. ログイン後、マイアカウントからパスワードを変更
2. 弊社より自動で新しいパスワードを送信
3. ログイン後、マイアカウントからパスワードを変更
登録できるメールアドレスは、IETF(Internet Engineering Task Force)に準拠したメールアドレスです。
以下の特殊文字が入ったアドレスは登録できません。他のメールアドレスでご登録ください。
! # $ % & ‘ * + / = ? ^ _ ` . { | } ~
2つ以上のピリオド(.)の連続、@マーク前のピリオド(.)、ピリオド(.)で始まるアドレス
以下の特殊文字が入ったアドレスは登録できません。他のメールアドレスでご登録ください。
! # $ % & ‘ * + / = ? ^ _ ` . { | } ~
2つ以上のピリオド(.)の連続、@マーク前のピリオド(.)、ピリオド(.)で始まるアドレス
以下のメールアドレスを受信許可設定してください。
noreply@catalinacoupons.jp(お知らせ用アドレス:有効期限、ポイント付与、仮PW発行、退会)
contact@catalinacoupons.jp(お問合せ専用アドレス)
noreply@catalinacoupons.jp(お知らせ用アドレス:有効期限、ポイント付与、仮PW発行、退会)
contact@catalinacoupons.jp(お問合せ専用アドレス)
<パソコン>
画面右上の「新規登録/ログイン」を選択
ユーザー登録がまだの場合:メールアドレスを利用して登録・ログイン
既にアカウントをお持ちの場合:赤字ログインをタップ
<スマートフォン>
画面右上のメニューから「新規登録/ログイン」を選択
ユーザー登録がまだの場合:メールアドレスを利用して登録・ログイン
既にアカウントをお持ちの場合:赤字ログインをタップ
画面右上の「新規登録/ログイン」を選択
ユーザー登録がまだの場合:メールアドレスを利用して登録・ログイン
既にアカウントをお持ちの場合:赤字ログインをタップ
<スマートフォン>
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ユーザー登録がまだの場合:メールアドレスを利用して登録・ログイン
既にアカウントをお持ちの場合:赤字ログインをタップ
マイアカウントの中の「ユーザー情報の削除(アカウントの停止)」を押してください。アカウント削除のメールがご登録メールアドレスに送付されますので、メール本文内のリンクをクリックしてください。リンクをクリックするとアカウントが削除され、退会となります。
レシートモードは2021年1月21日(木)をもって終了いたしました。
レシートモードの代わりに、当社指定のポイントカードの登録・利用でポイントがもらえます。
レシートモードの代わりに、当社指定のポイントカードの登録・利用でポイントがもらえます。
レシートモードで獲得されたポイントはご登録のPeX口座へ送信しています。
(カタリナポイント1ポイント=10Pexポイント)
獲得されたポイントは、ポイント総合交換サイトPeX(https://pex.jp)にてご確認ください。
(カタリナポイント1ポイント=10Pexポイント)
獲得されたポイントは、ポイント総合交換サイトPeX(https://pex.jp)にてご確認ください。
レシートモードは2021年1月21日(木)をもって終了いたしました。
上記サービス終了に伴い、これまで獲得されたポイントの獲得履歴の閲覧は終了しています。
レシートモードで獲得されたポイントはご登録のPeX口座へ送信しています。
(カタリナポイント1ポイント=10Pexポイント)
獲得ポイントの確認はポイント総合交換サイトPeX(https://pex.jp)にてお願い致します。
上記サービス終了に伴い、これまで獲得されたポイントの獲得履歴の閲覧は終了しています。
レシートモードで獲得されたポイントはご登録のPeX口座へ送信しています。
(カタリナポイント1ポイント=10Pexポイント)
獲得ポイントの確認はポイント総合交換サイトPeX(https://pex.jp)にてお願い致します。